Wednesday, December 9, 2009

ネットワーク接続

 森林とは関係ないのですが、雑記投稿させてもらいます^^



 調子に乗ってIFSAのweb担当を仰せつかっている原田ですが、先日大変な事態が生じました。

 web担当仕事の要である、下宿のネットワークが瀕死状態に陥ったのです!!

 もう転送が遅いとかじゃない。FTPが繋がりすらしない。

 調査の末、原因はほぼ間違いなく同アパート内の住人がP2P(ウィニーなどのファイル共有ソフト)を利用しはじめたこと…と推理されました。

 現在他に被害を被っているアパート住人に確認を取り(6人も居ました!)、近々大家に訴えかけようとしています。



 ホント自分の仕事の遅さには嫌気が差すんですがね…いや、完全に言い訳なんですが。

 だって10分に1回転送成功するかしないかなんだよ! 試してみてくれ、ストレスでマジ禿げられるから!(滝泣

 とにかくさっさと自己中マンを退治していい感じのHPを完成させるます!!!

No comments:

Post a Comment